先週今年になって初めて、ひまわりちゃん(ピンキーの妹)とすずらんちゃんと ゆっくり会うことが出来ましたニコちゃん

ピンキーの妹ちゃんのとっても可愛いひまわりちゃんひまわり


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そして、ひまちゃんのお姉ちゃんのとっても可愛いすずらんちゃんbell.


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

ひまちゃんとボール遊びを楽しんだりぼんリボン

一緒に遊べてよかったねWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



おしゃべりばかりしてたので、写真が全然撮れてませんでした汗

それなので、ピンキーは携帯写真です携帯


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


集合写真も撮ってなかったので、これも携帯ですキャッ☆

ピンキーの隣で、一生懸命顔をだしてるりぼんがとっても可愛いにこにこ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


姉妹で会えるのはとっても嬉しいですWハート

また一緒に遊ぼうねはーと