箱根のホテルにドッグランがありましたにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ワンちゃんと泊まれるコテージが4つなので、貸切ドッグランでしたおんぷ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

仲良しピンりぼは、同じタイミングでジャンプおんぷ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そして、着地も一緒です嬉しい!



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


りぼんの怪獣顔にへ ケンカしてるわけじゃなくて、じゃれあってる瞬間ですウィンク


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


YUMIのお父さんが、温泉に入りに行ってドッグランから出てしまうと涙

ピンキーは出口でお座りポーズでずっと見てましたキャッ☆

お留守番のピンりぼパパが、お洋服のコーディネイトをしてくれましたWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


まだまだ帰りたくない、遊ぼうポーズのりぼんWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆