妹ちゃんが宿泊先を探すのも、予約もすべての手配をしてくれてありがとう

初めてピンキーとりぼんと一緒に、旅行に行ってきましたおんぷ

向かった先は、「箱根ハイランドホテル 」ですウィンク



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ワンちゃん専用コテージを北海道の実家から、YUMIパパ&ママ&おばあちゃん北海道2

そして妹ちゃんと5人+ピンりぼで過ごすことになりましたWハート

ピンりぼパパだけ、お仕事があるのでお留守番組でした涙・・・



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


コテージにはテラスもありましたお店

もうすこし暖かくなったら、テラスで朝食もステキだったとおもいますニコちゃん


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


初めての旅行でとっても嬉しそうなピンりぼでしたにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

続くはーと