グルーミングが終わったと同時に、りぼんが大好きなボール遊びを始めましたニコちゃん

(テレビ台を消そうとキラキラ入れすぎて失敗ガーン



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


たまにピンキーも一緒にボールを追いかけますにこにこ

でもりぼんに追いつけないから、ボールを追いかけるりぼんを追いかけますキャッ☆

(遊び過ぎて、ボケボケです汗


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そして、せっかくグルーミングしたばかりなのに、ボサボサになったりぼんてへ

でもとっても満足そうなお顔です嬉しい



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



ピンキーはなかなかボールが取れなくて、せつない顔してましたにへ

たまには、ポールをピンキーお姉ちゃんにも譲ってあげてねウィンク


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆