ビーズリードは、お洋服に合わせてコーディネイトできるのでWハート とってもお気に入りですきらきら

今回は、ピンキー&りぼんでオソロでブラックとピンクのイロチのお洋服が多いのでおんぷ

ブラック×ピンクで作ってみましたおんぷ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ブラックなお洋服のピンキーウィンク



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ピンクなりぼんリボン



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そしてYUMIはオソロのデジイチストラップカメラ お出かけするのが、とっても楽しみになりましたにこにこ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

そして、2月23日がお誕生日だったお友達のmakoちゃん にも、おめでとうクラッカーのプレゼントプレゼント

makoちゃんのイメージに合わせて、デジイチストラップ作ってみましたハートぃっぱぃ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



妹ちゃんがとってもお気に入りのデザインになりました嬉しい!

YUMIが自分で使用するのと違って、ちょっぴり大人しめなデザインですにへ

makoちゃんもとっても喜んでくれたので、嬉しいですきゃー

今度はネックレスも作ってみたいなぁ嬉しい



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆