2月の週末に、妹ちゃんと原宿お散歩&お買い物に行ってきましたWハート

まずは、ランチへゴー


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


妹ちゃんに抱っこされたまま眠ってしまったりぼんキャッ☆ ピンキーが上に乗っても眠ったままですにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

ランチ中は仲良く並んで、お休みタイムhua-*


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



そしてYUMIを見上げるりぼんリボン



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

ピンキー&りぼんWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆




       ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆  ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

       ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆  ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

そしてランチの後は、パリエロへゴー

この日はインナー用のパフスリーブTシャツサイズをあわせるために、行ってきました音符

お洋服によって、若干サイズが変わるのでジャンスカ

インナー用なので、いつもSサイズのピンキーもSSがピッタリでしたTシャツ。 試着してみて良かったぁおんぷ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

そしてペロリンりぼんウマウマ

同じSSサイズなので、交換して着れるので便利ですハート2


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



同じマンションの別フロアに住んでる妹ちゃんは、ピンキー&りぼんをとっても可愛がってくれますにへ

仕事から疲れて帰ってきたときに、ピンりぼに会うととっても癒されるみたいですWハート

そしてお休みの日は、ピンりぼとお出かけするのが大好きですウインク


この前も、「ピンりぼお留守番でお買い物行こうウィンク」と誘っても、

「お姉ちゃんは、普段ピンりぼとお出かけしていつも一緒だからいいけど、

私がお休みの日はピンりぼとお出かけしたいハートぃっぱぃ」と言って連れてきたがりますありがとう


そんな妹ちゃんをピンキー&りぼんも大好きですラブリースマイル