昨日はとっても楽しみにしてた、ピンキー&りぼんのトリミングデーでしたWハート

今回もとっても可愛く仕上がりましたにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


いつもりぼんのシャギーなお耳が、お友達から大好評ですハート2

やっぱり毛質や毛量で、このニュアンスがでるみたいです苺リボン

仕上がりは最初は、そこまでウェーブが強くないけど、だんだん日がたつと、ウェーブが出てくるみたいウインク


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


この日はピンキー&りぼんを預けたあとは、吉祥寺までお買い物に行ってきましたキャッ☆

今月からソーイング教室(まだ記事UP出来てません涙)に通ってるので、生地選びがとっても楽しいですウィンク

それなので、いつもなら長い待ち時間もあっという間に、終わってましたにへ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

この日は最後のお客さんだったので、担当トリマーさんとゆっくりいっぱいおしゃべりしてたら

1時間以上もお店にいて、21時も過ぎててびっくりびっくり でもとっても楽しい時間を過ごせましたWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

プレゼントの写真も可愛い~Wハート いつもありがとうございますはーと


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆