昨日のパーティーで、とっても可愛い撮影セットが用意されてましたWハート

ジュエリーBOXの中のピンりぼきらきら

りぼんのウインクが出ましたウインク


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


今日がトリミングなピンキーキャッ☆

おメメがかくれちゃって残念ガーン


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



飛び出しすぎのりぼんリボン


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


一緒に行ったお友達Friend

代表して「ココちゃんWハート

モデルポーズが終わったあとの1枚カメラ おやつにキラキラな瞳で可愛いにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



そして、可愛い「ティファニーちゃん Wハート

この日は美羽さん運転おつかれさまでした車 ドライブも楽しめてとっても嬉しかったですありがとう


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

とっても可愛いワンちゃんにいっぱい会えましたキラキラ

つづきはいつになるかな・・にへ