1月18日にMOCO&MAYママ&さくらママ幹事の、写真部に行ってきましたカメラ

どんどん写真部のブログがUPされてるなか、ノロノロUPのYUMIなので、

まだまだ編集が終わってませんガーン

それなので、参加メンバー紹介の前にピンキー&りぼんの親バカ写真のUPですキャッ☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


この日は綱吉の湯のドッグラン貸切でおこなわれましたニコちゃん

17ワンしっぽフリフリ&14ママおだんご参加の写真部でしたカメラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ずっと気になってたレンズをMOCO&MAYママに借りての撮影をしましたWハート

それなので、いつものドッグラン写真とは全然違う写真が、撮ることが出来ましたにこにこ

1つ前のUPのヨヨコーの写真と全然違うのがわかりますウインク



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


2本のレンズを借りましたありがとう  どっちのレンズも魅力的ハートぃっぱぃ

すっごく欲しくなってしまったYUMIですカメラ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


この日のピンりぼのはしゃぎっぷりは、今までみたなかで1番だったかもきゃー

とっても楽しそうにランしてる姿をみてたら、とっても幸せなキモチになりましたにへ

うさぎみたいな、後姿のりぼんうさぎ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

可愛いトイプちゃん大集合で、とってもステキな会でしたキラキラ☆

メンバー紹介は、またあとでUPしますねにこにこ