昨日の続きですニコちゃん

MOCO&MAYママとチロルママと、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを撮影しに行ってきましたきらきら

50mmの単焦点だけで、撮影してたのでなかなか厳しい写真達ですキャッ☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そしてこの日はとっても寒かったですサブッ

なので、今度リベンジ撮影しようカメラ とおもって行けなかったので、

今年はイルミネーションが始って、寒くなる前にガーデンプレイスに行きたいとおもいましたきらきら


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


この日は、最悪でお財布もカギも忘れて外出してしまいましたがーん

それなので優しいピンりぼパパは、撮影してるときにお財布とカギを届けてくれましたありがとう

ピンキーの視線の先には、ピンりぼパパがいますウィンク



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

バカラとってもキレイでしたきらきら

でも50mmだったので、なかなか大変でしたキャッ☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


色々撮影ポイントを教えてくれた、MOCO&MAYママありがとうWハート

ママのカメラに対する、熱心さをみならわなくちゃとおもいまいしたにこにこ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


寒かったので、2ワン撮影をあきらめて泣き3 MOCO&MAYママにりぼんを預けて

最後のほうは、ピンキーのみの撮影になってしまいました汗


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

ステキなポイントでお姫さま気分のピンキーですハートぃっぱぃ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



今年は、レンズをいっぱい持って是非撮影しに行きたいですカメラ

それまでにもっと勉強しなくちゃだねキャッ☆