昨日、無事韓国から帰ってきましたニコちゃん

夜遅い便で帰ったので、お家に着いたのが23時くらいでした夜

久しぶりに会うピンりぼは、10年くらい会ってないみたいな大歓迎で迎えてくれて、

とびきりの笑顔を見せてくれましたすまいる

円高が続いてるので、お買い物をいっぱいしましたカート

ピンキーりぼんにもおみやげを買ってきましたシャネル

出店で1枚日本円で、¥770くらいですきゃー


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



帰国して1番びっくりしたのが、ピンりぼがもじゃもじゃだったことですなっ・・・なんと!

出発前日に1番最後にしたのが、グルーミングでしたキャッ☆

お手入れって大切ですねにこり

今日は、2ワンで1時間かけて、グルーミングしましたウィンク ママカットもしましたカット

明日はお家シャンプーもしようねウインク


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ホテルに1泊した、ピンキー&りぼんほてる

仲良し姉妹なので、一緒にお泊りは、心強いですGOOD。

食事もおトイレも問題なく出来てたので、安心しましたウィンク

とっても甘えっこなので、スタッフのお姉さんに抱っこアピールをして、過ごしてたようですにへ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ドキドキしたのが、韓国にいるときにペットホテルから電話があったことです携帯

お迎えの時間がちゃんとピンりぼパパと、確認出来なかったみたいで汗

なにか事件でもあったかとおもって、ドキドキが止まりませんでしたバクバク

そのあとお迎えも無事終わって、お家に帰って安心しました家



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

今回は、YUMIのパパ&ママ&妹ちゃんと4人で家族旅行でしたJAS

本当はハワイを予約してたけど、ピンりぼパパから1週間のOKが出なかったのでNG

2泊3日の韓国ならということで、行ってきましたniko*

ピンキー&りぼん&ピンりぼパパ、お留守番ありがとうありがとう

今度は一緒に旅行に行けるといいねキラキラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆