去年の11月のお台場デートですキャッ☆

まだまだ去年のUPがいっぱいたまってる汗 YUMIですてへ


この日のメンバーはFriend


とっても可愛い「ティアラちゃんWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

可愛いあくびを激写カメラ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


チワワちゃん&トイプで可愛い姉妹モモ &エミちゃん Wハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ママ抱っこで甘えっコのチロルちゃんWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


はじめましてのとってもキュートなムッチちゃんWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

そしてピンキー&りぼんWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


チロルちゃんが来る前に集合写真も撮ったよカメラ

ムッちゃんは、怖がりさんなので一緒に撮れなくて残念でした汗

早くみんなと仲良くなれるといいねニコちゃん



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ランチもディナーも一緒に食べて、潮風公園にも行きましたおんぷ

とっても楽しい1日でしたラブリースマイル

そして、いっぱい遊んでネムネムモードの仲良しピンりぼですキラキラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆