1月2日から、ピンキー&りぼんの今年初めてのトリミングに行ってきましたWハート

去年の1月2日もピンキーのトリミングに行ってきたので、2年連続年明け1番のお客さんですキャッ☆

今年から、ピンキー&りぼん一緒のトリミングにしてみましたニコちゃん

大好きなお友達も同じ時間にトリミングだったので、仲良しトリミングでとっても嬉しそうでしたWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



フワフワなピンキーにこにこ  お耳伸ばし中ですハート2



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


2ワンだと5時間待ちになってしまうので、時間短縮でカットを担当トリマーさんで

シャンプー&ドライを他の方にお願いすることにしましたてへ

きっとりぼんがそうだったんだろうなぁとすぐわかりましたデレデレ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


トリミングも2ワン一緒のほうが、淋しくないみたいなのでにこにこ 

今年も担当トリマーさん、よろしくお願いしま~すかえちゃんへ