今日はハロウィンハロウィン 

最初は担当トリマーさんがプレゼントしてくれた、フォトですハロウィンのかぼちゃ


ハロウィンミッキーと一緒のりぼんハロウィンミッキー



お家の撮影ですゴースト おばけになったりぼんですハロウィンベア

かぼちゃのBAGはリンク。 プチ・プードル☆ティファニー ANGEL☆HEART

myuさんからのプレゼントですランタン ありがとう





おやつをあげたくなっちゃいますキャンディーキャンディー





とくにハロウィンのイベントには、行かなかったのでこれで今年はおしまいですハロウィン




ピンキーサイズのハロウィン衣装がなっかったのでキャッ☆

しょうがなく、お家にあったイチゴちゃんで不機嫌ですいちご。

来年はピンキーのお洋服も用意しようねオバケミッキー




おまけいちご りぼんのいちごちゃんここちゃん



王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ