1時間以上かけて、やっとやっと「しおさいドッグラン 」に到着しましたニコちゃん

ピンキー&りぼんもさすがに、お疲れかな!? と心配だったけど キャッ☆

とっても嬉しそうに、走りだしましたLOVE

ピンキーが宙に浮いてる~びっくり



ピンキー&りぼんじゃれあいながら、ランおんぷランおんぷランおんぷ



なんだかすごい顔のピンりぼですにへ



ピンキーの走りながら、こんな嬉しそうな笑顔に会えるなら、頑張ってお散歩したかいがありましたハートぃっぱぃ



りぼんのお耳はどこにいっちゃったのかな!?




チワワちゃん1ワンとピンキー&りぼんの貸切状態でしたきゃー

チワワちゃんと追いかけっこウィンク さすがマッチョなピンキー足の筋肉がすごいのが、よくわかりますにこにこ





ピンりぼパパには「筋肉犬」と呼ばれてますキャッ☆ 後ろ足、マッチョです筋肉





「犬留め」があったので、つないでみましたてへ

視線の先には、ピンりぼパパがいま~すキャッ☆

写真が多くなってしまったので、次は夕日のドッグラン編に続きま~すつづく



王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ