久しぶりに、お家撮影してみましたカメラ

UPCOLORS 」からCHARCOALのイヤーマフ☆ワンピースですWハート




フワフワのイヤーマフがとっても可愛いお洋服ですきらきら



たまには、お家で撮影練習しないとねキャッ☆

振り向きポーズもバッチリですGOOD。



フードを被ったとこあかずきん

とっても暖かそうなので、寒くなったら着ておでかけしようねハートぃっぱぃ



撮影のあとは、ネムネムモードになっちゃったにへ

トリミングが終わったら、ピンキーバージョンも撮影しま~すカメラ




今日NEWレンズを使ってびっくりカメラ

ずっとピントが合わなくて、ピピっと赤いランプがつかないのは、キャノンの純正レンズじゃなくて、

SIGMAだからかなぁ汗 慣れてないからなのかなぁがーん とおもってたらガーン

なっ・・・なんと! レンズがちゃっとセットされてなかったからだったのですキャッ☆

今日初めて、ピピっと赤いランプのピント合わせができましたぽ

買って1週間以上たって、気がつきました赤面 なんかおかしいなっておもってたのてへ

まだまだ初心者ですキャッ☆ 


王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ