今日はりぼんのトリミングだったので、中目黒に向かいましたニコちゃん

りぼんを預けて、YUMIがとっても、とっても大好きな男のコ達とデートですWハート デートのお相手はきゃー

・・・ちゃちゃまるcafe・・・ 」 ちっちゃくて、とっても可愛いちゃちゃまるくんかえちゃんへ



ちゃちゃまるくんのお友達、とっても優しくてステキなSOYくんWハート



ちゃちゃまるくんと初めてあったのは、まだちゃちゃまるくんが4ヶ月のパピーちゃんの時です赤ちゃん

まだパピーちゃんだった、ちゃちゃまるくんと並ぶと、大きくみえるピンキーですキャッ☆


               


それなので、9ヶ月に成長したちゃちゃまるくんと会えて、本当に嬉しい1日でしたにへ

「石田純一さんみたいだよね」って、みんなでちゃちゃくんのことを笑いならが話してましたにこにこ

トレーナーを首にまいて、おしゃれなちゃちゃくんかえちゃんへ



ランチに向かったのは、「Dall orto(ダ・オルト)」  ランチ 先日チロルママとカロンママと発見したカフェですピザ

ランチは土日・祝しか営業してないので、早速行ってきましたにこにこ

テラス席のみワンOK 人気のお店でテラス席が空くまで待ってたので、1時間以上待ちでしたなっ・・・なんと!

その間にワンちゃんSHOPに寄りながら、お散歩して待ってましたおさんぽ。

待ってる間に集合写真をパチリカメラ




お料理もとっても美味しかったですにこにこ パスタの写真を撮るのを忘れてしまいました涙

今度は夜も行ってみたいなぁウィンク


         

       


ランチの間は、まったりピンキーですラブリースマイル



ちゃちゃままとSOYママと妹ちゃんと、4人でランチタイムコーヒー

楽しいおしゃべりで、ステキな時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

ランチのあとは、りぼんのお迎えに行きましたリボン つづく


王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ