昨日はとってもステキな1日でしたWハート

とってもとっても可愛いワンズとお台場デートですきゃー

そのデートのお相手はキラキラキラキラ


リンク。 「プチ・プードル☆ティファニー ANGEL☆HEART のティファニーちゃんWハート

1番最初はデザインFさんで、その後YUMIがお台場で偶然見かけて声をかけたのが出会いでしたキャッ☆

こうしてゆっくりお話するのは、はじめてです嬉しい! 

myuさんステキな会に誘ってくれてありがとうございますありがとう

myuさんの腕に抱かれるティファニーちゃん、とってもキュートですハートぃっぱぃ



リンク。 「ティアリズム♪」 のティアラちゃんWハート

こんど行くバスツアーで会うのがとっても楽しみだったティアラちゃん王冠

ずっと会いたかったので、旅行の前に会えて嬉しかったですにこにこ

ウインクしてて、可愛い~ウインク



リンク。 ワンコ日記から4ワンズの参加です~しっぽフリフリ

はじめは2ワンの参加と聞いてたので、全員集合でとっても嬉しかったですきゃー

とってもちっちゃな可愛いコちゃんファミリ-niko*

今回1番ちびっこちゃんのEMIちゃんWハート 歩き方も笑顔も全部可愛かったですかえちゃんへ





トリマーさんの勉強をしてるポンさんの、セルフカットが可愛いMARIちゃんWハート






ママ抱っこされて、とっても可愛いチワワのモモちゃんWハート







名前と通りとっても、ラブリーなラブちゃんWハート





そして、ピンキー&りぼんWハート

新しいお友達が出来て、本当に良かったねニコちゃん

ちびちびちゃんに囲まれて、ピンキーが1番大きなワンちゃんでしたぽ




ランチに向かったのは、「CARESSランチ お台場でもこっち側で食事は、はじめてですウィンク

行くお店が増えて、とっても嬉しいおんぷ


      

      


そして、みんなでお散歩しながらヴィーナスフォートへGO!

観覧車の前で集合写真をパチリカメラ みんなとってもイイコ~にへ

マザーカートは撮影にも威力をみせてくれましたGOOD。

すみっこで顔を出してるりぼんが、おかしいですにへ

つづくラブリースマイル


王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ