駒沢デートの続きですニコちゃん

今度は、本編の「『秋元良平先生の写真教室 カメラ機能基本講座』 ですカメラ

カロンママ&チロルママ&MOCO&MAYママ&YUMIの4生徒だったので、

プライベート教室のようでしたきゃー

とにかく、オート撮影しかしたことがないYUMIにはマニュアル撮影はとっても難しかったですキャッ☆

でもカメラってこんなこともできるんだ~なっ・・・なんと! と勉強することがとっても多かったですウインク


ティーカッププードル・カロンとムートンの日記♪」

カロンちゃんもムートンくんもまだまだパピーちゃん赤ちゃん

動く写真を撮るのって、難しいなぁとピンりぼのパピー時代を思い出しましたにこにこ

本当になかよし姉弟で可愛かったですWハート





Tirol’s Diary 

チロルちゃんはYUMIのことを気に入ってくれて、おヒザにも来てくれてとても嬉しかったですWハート

ペロペロもしてくれましたラブラブ! おしゃれさんで、とっても可愛かったですにへ



「☆トイプードル☆MOCO&MAY日記

MOCO&MAYママがとっても面白くって、YUMIは教室講習中笑いっぱなしでしたニコちゃん

レンズの本にいっぱいフセンをつけて、勉強家のママさんですにこにこ

MOCOくんもMAYちゃんもさすがモデルさんきらきら とっても可愛かったですWハート




makoちゃんが大好きなピンキーのおちりキャッ☆

トリミングの前日だったので、もじゃもじゃなシッポになっちゃったてへ



怖がりりぼんも、みんなに慣れて教室を歩きまわってたので安心しましたにこり

YUMIは撮影せずに、可愛いトイプちゃんに囲まれて遊んでることが多かったですてへ




教室のあとは、みんなで「マグノリア 」に移動しておしゃべりタイムですおんぷ

カメラのお話、レンズのお話、とっても楽しい時間を過ごすことができましたウィンク

教室のあとはじめてISOを変えて、撮影してみましたカメラ

初めて会うYUMIにも、とっても親切なママさん達Friend

ブログをやって本当に良かったぁとおもう時間でしたきらきら

結局13時に待ち合わせをして、解散したのが20時ですにこにこ

ピンキー&りぼんもお友達と一緒で、とっても嬉しそうでしたはーと

ステキな時間をありがとございま~すハートぃっぱぃ


        

        

        




王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ