北海道の実家からパパ&ママが来てるので、ピンキーのトリミング待ちの間は、カフェで待ってましたランチ



りぼんはカフェで本当にイイコでしたニコちゃん

カフェを2件はしごしてしまいましたてへ





とっても暑かったので、りぼんも大変そうでした暑い





それなので、途中でパパと一緒にお家に帰ってお留守番でしたキャハハ




木陰でちょこっとだけ、お散歩ウインク お家に帰ったらピンキーと感動の再会がありましたWハート

パパと一緒にお留守番、イイコにしてましたきらきら



王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ