僕のヒーローアカデミアは全く知らない

実は・・・とか言うほどでもないんですけども。

僕のヒーローアカデミアは全く分かりません!

 

主人も娘も誰も読んでいないので予備知識もゼロです。

私自身があんまりアニメや漫画を読まないので全く分かりませんショボーン

鬼滅やらワンピースやらは予備知識を入れてくれる人がいるんですがねぇ。

 

とは言いつつも行ってはきました。

名探偵コナンは知ってるし!モンスターハンターもやったことあるし!

という事で見てきました。クールジャパンのグッズ達。

 

 

ビバリーに入るとこんな感じですね。

メインはヒロアカというのがよくわかる配置図になっております。

ここと4Dストアにクールジャパンのグッズが置いてあります。

2月29日の前日からグッズの販売がありましたが、29日は凄い人でしたが

3月1日の当日はひどく混んでいるという印象ではなかったですね。

10時過ぎにパークに到着しましたが、10分程度でショップにも入れました。

ヒロアカはよく分からないのですが、写真に写っている4キャラがメインなのかな?

という感じでグッズ展開がされていました。

人気はオレンジの爆豪さんと水色の轟さんですかね。

初日はカチューシャの補充が追いつかないくらい売れてました。

あとは、エンデヴァーとオールマイト(名前調べました)のぬいぐるみが大人気だそうで!

2体とも現在欠品中だそうですよ。音がなるんだそうです!

 

コナンはキッドと服部くんのグッズが多めですね。

ライブショーも控えている為なのか、カチューシャやぬいぐるみキーチェーンなどの販売はありません。

ライブショーが始まったら発売になるようでそちらのグッズは公式で確認できます。

そちらのグッズを待っておられる方も多そうなので発売になったら見に行こうかな。と思ってます。

 

モンハンは・・・ねぇ。って感じですね。

グッズは前回と一緒ですね。寸分の違いもなく変わっていません。

倉庫から引っ張り出しました感が満載ですね。

新しい物も出てないと思います。多分・・きっと。

幸いお値段は据え置きのようです。

 

3月1日から色々と値上がりましたね。みたいな投稿をX(旧Twitter)で見ましたが。

頻繁に足を運ぶ層からしたら、値上げなんて今更です(笑)

マリカのポプバの値上げは多分2回目。

ぬいぐるみとかは700円〜とか値上がりしているものもあります。

1000円以下のお菓子はありませんしね。

今まで特に値上げは言う必要はないかな?って思ってたんですよね。

マイナスな情報だし、できれば知りたくない情報だと思ったんで汗

だけど、SNSで見たので一応私の知ってる範囲で発信しておこうかと(笑)

 

ただ、たまに値下げになってる商品もあります。

昔は旧値段シールの上に新値段シールを貼っていたんですが最近は貼り直しをしているようです。

なので見た目で分からなくなってしまったのですがシールを剥がすので・・剥がした後が残ったりしてます。

違和感があれば値下げされたものかもしれない・・・程度です(笑)

あ、お菓子の値下げは見本に大々的に書かれているのですぐ分かります照れ

 

 

USJ情報

NEW・鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~ 開催期間:2024年2月1日(木)~ 6月9日(日)

NEW・名探偵コナン・ワールド 開催期間:2024年3月1日(金)〜 6月30日(日)

NEW・僕のヒーローアカデミア 開催期間:2024年3月1日(金)〜 6月30日(日)

NEW・モンスターハンター USJ祭り 開催期間:2024年3月1日(金)〜 6月30日(日)

NEW・ユニバーサル・イースター・セレブレーション 開催期間:2024年3月8日(金)〜 2024年6月30日(日)

NEW・名探偵コナン 4-D ライブショー ~星空の宝石(ジュエル)~ 開催期間:2024年3月22日(金)~

・NO LIMIT! パレード 開催期間:2023年 3月1日(水)~2024年4月6日(土)