永遠に放置しておりました。

 

とりあえず、USJには行ってるよ!生きてるよ!の報告です。

ちょっと姉が病気になったりね。色々ありましてね。

元々、身体障害者の姉ですので違う病気にかかると厄介でしてガーン

お陰様で発見も早く最悪の事態になることは避けれました。

年明けの検査からの結果で、これ以降は経過観察でいきましょう。

というお言葉を頂けましたのでひと段落ということで再開ですキラキラ

 

USJも行ってますし、ディズニーの予約もやりましたし。

何だかんだとやることは実はやってますニヤリ

ディズニーの予約はもう是非とも愚痴を言いたいのでそのうち書きます。

誰が悪い訳でもないんだけど、ファンタジースプリングスの予約は地獄でした。

長くなるので絶対にそのうち書きます!!

 

USJに関しては年パスも無事に更新し・・迷いましたが一番ええやつ。

本当に必要なのかはさておき・・とりあえず、入れなさすぎは嫌なので。

今年1年はええやつで行こうと思ってます。

個人的には「毎日入れる」以外の特権はほぼ無いと感じてます照れ

せめて入園入口くらい分けてもらえたら朝のイライラは無くなるけどな。

あの列・・ほんとなんとかならんかな。ずっと言ってます。

ずっと言ってますけど、ずっと一緒なので多分この先もずっと一緒ですね。

 

さて文句はさておき今はクールジャパン前で鬼滅が始まりましたねー。

とりあえず行きました。グッズを見に。混雑具合を見に。

 

 

こんな感じですね。きっと行った人はこの写真全員が撮ってると思う。

ってくらいみんな写真撮ってました(笑)

個人的には初回ほどの殺到具合はなく多いけど落ち着いた感じでした。

グッズも前回と同じ物もありますし、新作も勿論あります。

値段は高騰してます。これはもうはっきりとアップアップ

ポップコーンバケツも混雑なくスムーズな感じでした。(見ただけですが)

期間中1人1限の効果もあるのか、前回と変わらないからなのかは分かりませんが。

ただ、バケツは前回と変わりませんがストラップが変わってます。

これは前回の物が我が家にあるので間違いありません。

ただ値段が当たり前のように上がっています。ご注意を。

この物価高ですから値上げは致したかないとはいえ・・・

結構エグい感じで値上がりしているのもあるので・・ショボーン

 

スパイダーマンも終わってしまって、ジュラシックもメンテですしね。

閑散期がもっと閑散とするかと思ってましたけどそうでもないんですよね。

任天堂とか早い日は速攻で整理券になりますからね。

まぁ、任天堂行かなきゃどこ行くんだよ!ってのもあると思いますけどキョロキョロ

 

クールジャパンが始まったらいよいよ春休みも間近になってくるので

閑散期から繁忙期に変わると思いますが、マイペースで散歩してきます。

 

どうぞ、本年もよろしくお願いします!(おっそ)

 

USJ情報

NEW・鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~ 開催期間:2024年2月1日(木)~ 6月9日(日)

NEW・名探偵コナン・ワールド 開催期間:2024年3月1日(金)〜 6月30日(日)

NEW・僕のヒーローアカデミア 開催期間:2024年3月1日(金)〜 6月30日(日)

NEW・モンスターハンター USJ祭り 開催期間:2024年3月1日(金)〜 6月30日(日)

NEW・ユニバーサル・イースター・セレブレーション 開催期間:2024年3月8日(金)〜 2024年6月30日(日)

NEW・名探偵コナン 4-D ライブショー ~星空の宝石(ジュエル)~ 開催期間:2024年3月22日(金)~

・NO LIMIT! パレード 開催期間:2023年 3月1日(水)~2024年4月6日(土)