いつの間にかクールジャパンも終わってた

生きてます。生きてますよ!!

少しだけ忙しくしてました。ほんの少しだけおねがい

 

ユニバにも何度か足は運んでたんですが、お伝えできるような事もなく。

ただ歩いて足を痛めていたおばちゃんなんです。どうしようもねぇんです。

 

今日はスパイダーマンの新しいグッズが出ると聞きつけたので行ってきました。

いやぁ・・暑いです。帽子・水分。忘れずにお持ちくださいね。危ないです。

公式9時オープンでしたが、8時アーリー、8時15分開園。この辺は相変わらずです。

任天堂もオープンから20分〜30分程度で整理券に切り替わる感じですかね。

混雑具合にもよりますのでご参考までニコニコ

 

明日からワンピースも始まります、ウォーターパレードも始まってます。

夏が来たー!って感じですね。スパイダーマンの前のグラマシーはマリオになってます。

ちょっと景観どうなっとんのよ(笑)って感じですがね。

ウォーターパレードが始まった事で通常パレードが午前中の前倒しになってるので

午前中からある程度の賑わいがありますね。

大体の人は入場してすぐ右折して任天堂へ向かいますがね(笑)

現状では日本の方よりも海外の方が圧倒的に多い気がしますね。

色々と思うことは多々とありますが、コロナ禍前が戻ってきたのかな?という感じです。

 

さてさて、スパイダーマン。

終了と言われても実感が湧くわけもありませんが。終わるんだね。

新しいグッズが定期的に出てたイメージがありませんが。どうなんでしょう。

グッズに関してはスパイダーマンに限った話じゃないけど。と個人的に思います。

 

 

こんな感じでお出迎え。他のゲストの方もいらしたのでモザイク処理してます。

酔いまくるユニバのアトラクションで体調が良ければなんとか乗れるスパイダーマン。

嫌がらずに乗っとかないとダメですね。なんとなく後悔しそう(笑)

新しいグッズの数はそこまで多くないです。

何か昔の再販とかもあるのかな?って思ってたんですけど、多分全部新作ですね。

お菓子あるかな?って思ってたんですが、お菓子はなかったです。

スパイダー麺は再販してます。結構前に再販されてました。

コロナ休園明けのラーメン屋が懐かしい(過去の投稿に写真あります。よかったら探してね)

 

 

入って右側の棚はこんな感じです。こちらは全部新作ですねー。

パスケース2種・バインダー・クリアファイル・チャーム・キーチェーン・ジェットストリーム・・

などなど。ぬいぐるみセットやら。コレクタブル缶バッジもありましたよ。

これだけで1月まで走るのかなー?と少し不安。もう少し再販とかあると良いんですがね。

私は2頭身?のアニメっぽい柄のやつが好きだったんですが・・分かりますかねあせる

いや、どれもこれもアニメ柄なんだけど(笑)

キャップカッコいい!って思ったら8000円だった。びっくりした。

主人に聞いたら、9FORTYっていうメーカー?ブランド?の物だと・・・。無知って怖い。

でも、カッコ良かったです。若い男の子が好きそう。勝手なイメージだけど。

 

新作勢揃いしてます。行かれる方は是非ともスパイダーマンへ。

明日はワンピース。行くよ。雨らしいけど!行くよ!

 

 

USJ情報

NEW・ワンピース・プレミア・サマー 2023 (2023年7月5日(水)〜10月10日(火)※開催期間が変更になる場合があります)

NEW・スーパーマリオ・パワーアップ・サマー (2023年7月5日(水)~8月24日(木)※開催期間が変更になる場合があります)

・ドラえもん (2023年2月23日(木)~9月3日(日)(開催期間が変更になる場合があります)

・モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK(開催中〜2023年8月31日(木))

・呪術廻戦 (2022年9月16日〜2023年11月5日(日)(変更になる場合があります))

・ハリーポッター:マジカル・クリーチャーズ・エンカウンター ~魔法生物との出会い~(2023年3月17日(金)〜 12月31日(日)※開催期間が変更になる場合があります)

・NO LIMIT! パレード (開催期間:2023年3月1日(水)〜(開催期間が変更になる場合があります))

・ドラえもん (2023年2月23日(木)~9月3日(日)(開催期間が変更になる場合があります)