今年もお花見だね~(*^^*) | ぴんきーのいつものコト

ぴんきーのいつものコト

日常のコト好きなコトこっそり書いてます♪

今年は土日に満開桜でスゴイ人多かったですね目


土曜日は寒かったけど千鳥が淵も靖国神社も


大混雑でした~あせるあせる


ぴんきーのいつものコト

何か分からないけど白いお花とちょうど重なって絶景ショットWハート


ぴんきーのいつものコト

毎年圧巻の見事な桜並木に感動キラキラ


ぴんきーのいつものコト

今年も「千鳥が淵の桜を守る会」に募金してニコニコ


桜がいつまでも綺麗であることを願ってきました好



ぴんきーのいつものコト

靖国神社の境内の桜↑桜


今年は屋台が例年よりもさらに沢山出ていてお団子


被災地からの産直販売とかもあって賑わっていましたニコニコ


毎年やってる同期の桜を歌う会も開催されていましたカラオケ


いつも軍服で来ているおじいちゃんが今年も来ていて


お元気そうでよかったなぁと思ったりニコニコ


桜を見ながら毎年少しでも戦争の事に心を向けるのも


大事な事だなって思います好


近くで経験している方達を見るととてもリアルに


伝わってくる物がありますほろり


今の平和な日本に感謝してキラキラ


これからも平和であることを心から願います好






明日はお花見コンペです~ゴルフ


コースの桜は満開かなぁ桜楽しみですうっとり・・・





ぴんきハート