TOKYO BAYCOURT CLUB<時宜ZIGI> | ぴんきーのいつものコト

ぴんきーのいつものコト

日常のコト好きなコトこっそり書いてます♪

お台場ベイコートクラブの日本料理<時宜ZIGI>


ぴんきーのいつものコト

http://baycourtclub.jp/facilities/dining/restaurant.html


でランチしてきましたぺこ


日本料理は個室になってるんだけど鉄板焼きもあって


こっちは初めてきました芽


ランチだけど少な目なコースって感じカトラリー


前菜、お魚、お肉、サラダ、ガーリックライスか

稲庭うどん(これは焼かないょw)


が目の前で焼かれて順番に出てきますメラメラ


最後のデザートとドリンクはソファー席に移ってゆっくりとコーヒー


写真は撮ってないけど汗スゴク美しくて美味しい料理ばかりキラキラ


ベイコートは内装なんかも全て豪華キラキラ


洗練されたセンスでまとめられてるけどうっとり・・・


レストランも食器から盛りつけまで全てコーディネイトされてて


美味しい上に綺麗でお洒落な空間で食事が出来てキラキラ


いつも大満足で帰れます好Wハート


ここの鉄板焼きは「うかい亭」プロデュースらしいですひらめき電球


ステーキの下のパンで、もやしのホットサンドを作ってくれるのは


うかい亭からの流れなんだって目



今オススメのシャンパンでドンぺリのグリーンが出ていて


夜だとラベルが光るキラキラらしいんですが目


1口味見してみたら凄く美味しかったぁあげぽぽぽぽっ


ピンク、黒よりも甘くて飲みやすくて女子も好きそうな味きらきら



今回のコース、ランチでも通常だと¥9000らしいんだけど汗


優待がないとその値段ってどうなのビックリって思う汗笑。


レストラン全部がそんな料金設定だけどあせる



でも廊下でもいいから暮らしたいなぁ~ドキドキラブラブ!


って思う感じの素敵空間キラキラだからお味も含めて妥当なのかな汗




ベイコート内イタリアンの<OZIO> http://baycourt-ozio.com/


ぴんきーのいつものコト

イタリアンもスゴク美味しいですニコニコ


それに私はココの内装と食器のセンスが大好きドキドキ


そんなに広い面積じゃないけどスワロスキーキラキラ


沢山飾られてて可愛くて見てるだけで楽しくなりますラブラブ!