9月16日ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のお客さま🌟
🌷小雪さん




🌷まめさん
オプション>>>>薬用シャンプー



🌷くぅ〜さん
オプション>>>>薬用シャンプー



🌷ハナさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー🫧 ͛.*



🌷アールさん
オプション❯❯❯❯ローズシャンプー🌹



🌷マリンさん




🌷ツブさん



🌷ハナさん



🌷ココロさん


お土産ありがとうございます😊


🌷ココアさん



お泊まりさま🌟
🌷ルカさん

お泊まりお疲れ様でした☺️




🌷らんさん

ご飯しっかり食べてます🍚

おトイレバッチリです👌




🌷ハナさん

お泊まりお疲れ様でした😊




🌷オセロさん

ご飯お部屋に入れてます🍚





🌷ココロさん
お泊まりお疲れ様でした😊




🌷ダンさん
お泊まりお疲れ様でした😊




🌷こみつさん
お泊まりお疲れ様でした😊




🌷プラムさん
お泊まりお疲れ様でした😊






本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️