7月7日ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


本日のお客さま


◎桃太郎さん

薬用シャンプー浸透中~🫧 ͛.*

さっぱりしました✨️



◎さくらさん

オプション▷▷ローズシャンプー🌹




◎まめさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー🌱𓂃 𓈒𓏸

今日もおりこうでした☺️


◎リックさん

お母さんとお父さんにたくさん甘えてね☺️


◎チロルさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー🌱𓂃 𓈒𓏸



◎チロルさん



◎ピノさん

オプション▷▷ローズシャンプー🌹



◎さくらさん

オプション▷▷ローズシャンプー🌹



お泊まりさん


◎チロルさん

お泊まりお疲れ様でした☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟





◎リックさん

お泊まりお疲れ様でした😊

帰ってゆっくり休んでね🌟






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟