6月24日ピンキー大在店 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


元気いっぱいダックスちゃん🐶シャンプーして

少しお尻スッキリしました✂︎✨


ベンベンちゃんもシャンプーしました☺️

頑張ったね☺️



今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾ココさん

オプション▷▶︎ローズシャンプー🌹



🐾リンクさん




🐾ヨウさん

オプション▷▶︎ローズシャンプー🌹



🐾みゆさん

オプション▷▶︎ローズシャンプー🌹





お泊りさん🏠✩.*˚

🐾リンクさん

お泊まりお疲れ様でした🌷








🐾ちびさん

ご飯食べてます☺️

おトイレ両方ともしてます🌟








本日もありがとうございました☺️

ではまた明日です🌟