6月15日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


この前お散歩がてら

津久見の浜茶屋さんに行ってきました🚗³₃

ひゅうが丼🐟

マグロステーキ🐟

平日のお昼でもたくさんの人で賑わってました😊


オススメグルメがあったら教えて下さい🙂‍↕️



今日のトリミングさん⭐︎✂︎⭐︎


⭐️クゥさん




⭐️茶々丸さん

オプション▷▷ローズシャンプー




⭐️まめさん

オプション▷▶︎薬用シャンプー🌷



⭐️ミントさん



⭐️チョコさん



⭐️うみさん



⭐️わっちょいさん



⭐️はなさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー🫧 ͛.*


差し入れありがとうございます😊


⭐️ももたろうさん



⭐️めいさん

オプション▶︎▶︎マラセブシャンプー



お泊まりさん🏠🐕

⭐️クーさん

ご飯少しずつ食べてます🍚

おトイレおしっこのみしてます🌟





⭐️こゆきさん

ご飯朝ご飯は食べてます☺️

夜ご飯はお部屋にいれておきます🌟

おトイレ両方ともしてます👌






⭐️アムさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレ両方とも出てます🌷





⭐️あやさん

ご飯&お薬完食しました😋

おトイレも両方OKです!





⭐️ななさん

ご飯完食しました😋

おトイレ両方OKです👌






夕方の集い☺️








本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️