6月9日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


昨日ラーメン食べに行ってきました💨

小池原にある『大分慶珉(きょうみん)』

ラーメンの種類が沢山ありました✨

味噌ラーメン美味しかったです🤤


今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🌼げんのすけさん

オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ温浴♨️

ハーブ泡シャンプー🫧 ͛.*

仕上がり😊




🌼桃太郎さん




🌼ポンさん



🌼ぺこさん



🌼くぅさん

オプション▷▶︎薬用シャンプー



🌼ハナさん

オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ温浴♨️

ハーブ泡シャンプー🫧


仕上がり😊



🌼ラッキーさん



🌼ムクさん



🌼パンさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー🫧 ͛.*


眠たい😪


🌼モモさん

オプション▷▶︎ローズシャンプー🌹



🌼くぅさん🐈




お泊りさん🏠✩.*˚
🌷しずくさん
お泊まりお疲れ様でした🌟






🌷チョコさん
お泊まりお疲れ様でした🌟







ではまた明日です✨