6月7日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌷🐥


今日もクルックル陽気に鳴いて、ご機嫌だったノルウェージャンさん🐈🐾

呼ぶと擦り寄ってきて可愛いですよ((o(。・ω・。)o))


ななさんのお母さんから差し入れ頂きました🌟

ありがとうございます☺️


本日のお客さま


🐝桃さん

オプション▷▷ハーブ泡🌿






🐝初めましてのむさしさん

オプション❯❯❯❯ハーブパック🕊‪🌱‬🌿🍃

ハーブ温浴♨️


ハーブ泡シャンプー🫧 ͛.*

仕上がり🌟

とってもお利口さんでした☺️



🐝チョコさん



🐝ももさん

写真撮り忘れてしまいました😭

すみません🙇‍♀️


🐝元太さん



🐝歩夢さん




🐝大吉さん



🐝福さん


いつも差し入れありがとうございます😊



お泊まりさん


🐝ぽてこさん

ご飯しっかり完食してます🍀*゜




🐝しずくさん

ご飯お部屋に置いてます🍚

おトイレはおしっこのみです!







本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️