5月27日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾ハクさん

オプション▷▷ハーブ泡🌿




🐾斗真さん



🐾大河さん


差し入れありがとうございます☺️



🐾柚さん



🐾空さん

オプション▷▶︎プレミアムシャンプー




🐾ノイアーさん🐈



🐾えまさん



🐾りおさん



🐾ツヅミさん





お預かりさん🌷

🐾あんさん

お利口さんでした☺️





お土産ありがとうございます☺️




お泊りさん🏠✩.*˚

🐾りんさん

ご飯完食してます🍚

トイレ両方ともバッチリです☺️




お泊まりお疲れ様でした🌷


🐾ラブさん

お泊まりお疲れ様でした🌷






🐾チビさん

お泊まりお疲れ様でした🌷





お土産ありがとうございます😊



本日もありがとうございました☺️

ではまた明日です🌟