5月4日ピンキー大在店blogホテルさん | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


お泊りさん🏠✩.*˚

🐾アンクさん

ご飯少しずつ食べてます☺️

おトイレバッチリです👌




🐾ハナさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです👌




🐾しずくさん

お泊まりお疲れ様でした🌷



差し入れありがとうございます☺️



🐾もみじさん

ご飯ほんの少しだけ食べてます🍚

トイレ両方とも出てました🌷




🐾ゆきさん

ご飯少しだけ残してしっかり食べてます🍚

トイレはしてなかったです!




🐾おはぎさん

お泊まりおつかれさまでした🌷




🐾あんこさん

お泊まりお疲れ様でした🌷

今朝できるだけ隅っこに行って隠れてました💨

チラッとたまに確認されます😳


🐾ぼたんさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレ両方とも出てます🌟




🐾

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレ両方とも出てました🌟

通信中・・・📡




ではまた明日です🌟