5月2日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌷🐥


今日はヨーキーくん改め、

『ココ』くんのお迎えの日でした🎉🎊




ココくんをよろしくお願いします😊



本日のお客さま


◎蘭丸さん



◎景虎さん



◎ラブさん

オプション❯❯❯❯ハーブ泡シャンプー🌿




◎こむぎさん



◎たるとさん


差し入れありがとうございます😊


◎茶子さん




◎ベルさん




お泊まりさん


◎しずくさん

ご飯しっかり食べてます🍚

おトイレもバッチリです✨️




◎レアさん

ご飯食べてます☺️

おトイレバッチリです🌟





◎アンクさん

ご飯はお部屋に入れておきます☺️

おトイレもバッチリです👌




◎蘭丸さん

お泊まりお疲れ様でした😊




◎景虎さん

お泊まりお疲れ様でした☺️



差し入れありがとうございます☺️




本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️