4月21日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


🐝本日のお客さま🐝


◎レモンさん





◎ココさん



◎ナナさん

オプション▷▶︎薬用シャンプー




◎ホタルさん

オプション❯❯❯❯バイオシャンプー



◎りずむさん

オプション❯❯❯❯ハーブパック

温浴♨︎

ハーブ泡🌿

仕上がり✩.*˚



◎あんずさん




◎げんたさん



◎ショコラさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー



◎クロさん



◎クッキーさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー




◎リコさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー




◎モカさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー




🐝お泊まりさん🐝

◎クッキーさん

お泊まりお疲れ様でした🌷




◎リコさん

お泊まりお疲れ様でした😊




◎モカさん

お泊まりお疲れ様でした!😊





お土産ありがとうございます😊


◎りずむさん

お泊まりお疲れ様でした☺️




差し入れありがとうございます😊


◎アリスさん

ご飯食べてます☺️

おトイレバッチリです👌




◎きなこさん

お泊まりお疲れ様でした☺️





◎こたろうさん

お泊まりお疲れ様でした☺️




◎オリバーさん

ご飯もりもり食べてます𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

トイレ両方とも出てました🌷





本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️