4月13日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


昨日、ドライブがてら関あじ関さば館でランチしました😋🍽



海沿いのドライブが気持ちいい季節になりましたね🚗³₃

わんちゃんと一緒にドライブに行かれる方は、わんちゃんの水分補給忘れぬようにしてあげてくださいね☺️


🌸本日のお客さま🌸


🌸陸さん

オプションでティーツリーシャンプー🌿



🌸ミントさん



🌸チョコさん



🌸さんでぃさん

オプション▷▶︎ハーブパック🌿


ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿




🌸ポンさん



🌸ペコさん



🌸はなさん



🌸ハナさん

オプション❯❯❯❯ハーブパック

ハーブ温浴♨️

ハーブ泡シャンプー𓂃🫧‪




🌸ヨウさん




🌸お泊まりさん🌸


🌸マロさん

ご飯少しずつ食べてます☺️

おトイレバッチリです👌





🌸チョコさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです🌟





🌸ポンさん

お泊まりお疲れ様でした😊





🌸ペコさん

お泊まりお疲れ様でした⭐️





🌸レオンさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです👌





🌸蘭丸さん

ご飯お部屋に入れておきます🍚

トイレうんちまだしてないです!






🌸福丸さん

おしっこのみしました✨️

ご飯はお部屋に入れてます🍚






本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️