4月8日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


今日のべんべんちゃん☺️



今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🌸ももかさん🐕



差し入れありがとうございます☺️



🌸スノウさん






🌸リンクさん




🌸クーさん



🌸りぃさん




🌸みおさん

オプション▷▶︎薬用シャンプー





🌸初めましてのラムさん

とってもお利口さんでした☺️

またきてね🌟





お泊りさん🏠✩.*˚

⛺️ハクさん

お泊まりお疲れ様でした🌷







⛺️スノウさん

お泊まりお疲れ様でした🌷








⛺️リンクさん

お泊まりお疲れ様でした🌷






⛺️チョコさん

今日からお泊まりがんばろうね💪🏻

ご飯しっかり食べてます🍚





⛺️トビオさん🐈

お泊まりお疲れ様でした☺️






⛺️コハクさん🐈

お泊まりお疲れ様でした☺️






本日もありがとうございました☺️

ではまた明日です🌷