4月5日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

🧸𓈒𓂂𓇬こんにちは🧸𓈒𓂂𓇬


可愛いベッド入荷です🥳

お部屋に置いたら華やかな雰囲気になりますね😊



🌸本日のお客さま🌸


🌸しずくさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー



🌸初めてのソラさん

とても頑張ってくれました☺️

また来てね🌟




🌸レオンさん



🌸お泊まりさん🌸


🌸しずくさん

お泊まりお疲れ様でした☺️

今回も元気いっぱい楽しそうでした🎶





🌸ハクさん

ご飯は完食していました!

おトイレも両方バッチリです😊





🌸リンクさん

ご飯は完食していました☺️

おトイレ両方バッチリです🌟





🌸スノウさん

ご飯はお部屋に入れておきます🌟

おトイレは両方ともバッチリです☺️





🌸ぼたんさん

ご飯食べてないです😢

おトイレも両方してないです💦

慣れてきてくれて甘えてきてくれるようになりました☺️







🌸おこめさん

ごはん食べてないです😢

おトイレも両方してないです💦

撫でて〜と甘えてきてくれるようになりました☺️








本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️