3月29日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


甘々なベンベンさん☺️




今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🌸マロタンさん

オプション▶︎▷ハーブパック🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿

仕上がり🌟




🌸ペコさん

オプション▶︎▷ハーブパック🌿

温浴♨️

ハーブ泡🫧

仕上がり⭐️



🌸だいきちさん




🌸空さん



🌸初めてのミンクさん

頑張ったね☺️




🌸ハッピーさん




🌸ニックさん




お泊りさん🏠✩.*˚

⛺️ミニーさん🐈

お泊まりお疲れ様でした☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟







⛺️チョコさん🍫

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレも両方とも出てます🌷








⛺️リンさん

お泊まり頑張ろうね🌟

夜ご飯完食しました☺️

おトイレバッチリです👌







⛺️ノアさん

夜ご飯完食しました☺️

おトイレバッチリです👌

お泊まり頑張ろうね🌟






⛺️ルナさん

ご飯はお部屋に入れておきます☺️

おトイレおしっこだけしてます🌟






本日もありがとうございました☺️

でままた明日です🌷