3月23日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


🌸本日のお客さま🌸


🌸すずさん

オプション❯❯❯❯ロハストリートメント



🌸あんずさん

オプション❯❯❯❯プレミアムシャンプー



🌸トミーさん



🌸きなこさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー


差し入れありがとうございます🌷


🌸こたろうさん

オプション▶︎▷薬用シャンプー



🌸ココさん



🌸大将さん




🌸ハナさん

オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿





🌸初めてのきなこさん

頑張ってくれました☺️

また来てね🌷




🌸お泊まりさん🌸


🌸ちびさん

お泊まりお疲れ様でした☺️





🌸ミュウさん

ご飯少し食べてました😊

おトイレはしてないです💦





🌸トミーさん

お泊まりお疲れ様でした🌷

帰ってゆっくり休んでね🌟





🌸ユリさん

ご飯お薬しっかり食べて飲んでます🍚

トイレおしっこのみでうんち出てないです!





🌸アイハさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯食べてないのでお部屋に入れてます🍚

トイレおしっこのみしてます🌟








🌸わっちょいさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレおしっこのみです!

今日からお泊まりがんばろうね🌷






🌸スズさん

ご飯しっかり食べてます🍚

おトイレもバッチリです🌟

砂も入れたらすぐ遊んでました☺️





本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️