3月19日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは〜🙋‍♀️🌞


昨日は戸次にできたクレープ屋さんに行ってきました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


そして、夕方は坊ちゃんとシャボン玉遊び🪄🫧

一緒に遊べるようになってきて成長を感じました☺️



🌸本日のお客さま🌸


🌸もこさん

オプション▶︎▷ラベンダーシャンプー🪻



🌸むぎさん

オプション▷▶︎ラベンダーシャンプー🪻



🌸うみさん



🌸アモさん

オプション❯❯❯❯プレミアムシャンプー



🌸モカさん



🌸お泊まりさん🌸


🌸スズさん

ご飯食べてます🙂

おトイレ・砂浴びもバッチリです✨️





🌸うーちゃんさん

ご飯あまり食べてないです!

牧草は食べてます☺️

うんちが少しゆるかったみたいですが、夕方は普通便でした✨️






🌸ユリさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレはうんちが昨日から軟便です!





🌸ちびさん

ご飯食べてないのでお部屋に入れてます🍚

来てから緊張気味で1番上の段のこの位置で

じっとしてます!


近くに行くと少しシャーと怒ってます💦




本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️