3月12日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

🧸𓈒𓂂𓇬こんにちは🧸𓈒𓂂𓇬


軽くてよく弾むおもちゃ入荷しました✨️

フレックスボール⚽️

ボール遊びが好きなわんちゃんにもってこいです😊


🌸本日のトリミングさん🌸


🌸ココちゃんさん



🌸メルさん

オプション▷▶︎薬用シャンプー



🌸しろさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー



🌸アムさん

オプション❯❯❯❯ティーツリーシャンプー


正気が無くなった顔😂


🌸クックさん


差し入れありがとうございます😊


🌸ラピスさん



🌸お泊まりさん🌸


🌸リリンさん

お泊まりお疲れ様でした🌷

元気いっぱいでブレブレの写真ばかりでした🤣

ご飯しっかり食べてました🍚



お土産ありがとうございます😊


🌸こはるさん

お泊まりお疲れ様でした🌷

ご飯しっかり食べて

おトイレもしっかり出てました⭐️






本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️