2月26日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾ルビーさん



🐾カフェさん




🐾ニックさん



🐾ビビさん




🐾ローズさん



🐾マリンさん




お泊りさん🏠✩.*˚

🐾空さん

おトイレはおしっこだけしてます☺️

ご飯はお部屋の中に入れておきます🌟





🐾チビさん

お泊まりお疲れ様でした🌷






🐾ラブさん

お泊まりお疲れ様でした🌷





差し入れありがとうございます☺️



🐾クールさん

お泊まりお疲れ様でした🌷







🐾ダンさん

お泊まりお疲れ様でした🌷








ではまた明日です⭐️