12/30ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日でトリミング最終日でした☺️
たくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♀️
そして今年も大変お世話になりました🌟
来年もどうかピンキー大在店をよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

ピンキーのわんこちゃん達も綺麗になりました〜🐶
ヨーキーちゃん♡


ヨーキーくん♡


チワワちゃん♡


ダックスちゃん♡



それでは本日のトリミングさん🐶

🐾りずむさん
オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿




🐾ユキノさん



🐾げんのすけさん
オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ温浴♨️

ハーブ泡シャンプー🫧 ͛.*

また来月お待ちしてます🌟



🐾パンさん
オプション▷▶︎ティーツリーシャンプー



🐾ベリーさん


えへ🐶💕


🐾ルナさん
オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿




🐾龍馬さん
オプション▷▶︎泥シャンプー



🐾月さん
オプション▷▶︎泥シャンプー



🐾リムさん
オプション▷▶︎ハーブパック🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック撮り忘れました🫧💦

仕上がり⭐️


可愛い差し入れありがとうございます☺️


🐾ラムネさん
オプション▷▶︎薬用シャンプー



🐾ふくさん



🐾びいさん



🐾ももたさん




本日もありがとうございました☺️

それでは良いお年を〜⭐️