12月26日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


つい最近「メリークリスマス」とお客さんと言ってたのに、もう「良いお年を」を言うようになりました😂

クリスマスムードも終わり次は年末モード😵‍💫

みなさん最後まで頑張りましょう💪



今日のトリミングさん✂️


☆マルさん



☆ココさん



☆ツヅミさん

オプション>>>>泥シャンプー



☆あずきさん

オプション>>>>マラセブシャンプー



☆空さん

オプション>>>>プレミアムシャンプー



☆もこさん

オプション>>>>ラベンダーシャンプー




☆むぎさん

オプション>>>>ラベンダーシャンプー



☆ランさん





☆ジュンさん

オプション>>>>ハーブパック

ハーブ温浴♨️

ハーブ泡シャンプー🫧 ͛.*

ピカピカになりました✨



☆すずさん



☆えまさん

オプション>>>>泥シャンプー



☆ダイフクさん

オプション>>>>ラベンダーシャンプー





お泊まりさん🏠


☆タクさん 

今日から頑張ろうね🌟

ご飯はお部屋に入れておきます☺️






☆アムさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです🌟






☆モモンさん

今日も全く出てこないです、

昨日のご飯は半分食べてました🍚

掃除中少し顔見せてくれました⭐️





☆みーちゃんさん

ご飯お部屋に入れてます🍚

今日からお泊まり頑張ろうね⭐️






ではまたあしたです⭐️