12月17日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日もお店の猫さんはまったり☺️

外の寒さを知らず極楽状態でした😁



今日のトリミングさん✂️


☆ココさん



☆ナナさん



☆クロさん



☆スズさん

オプション>>>>ラベンダーシャンプー



☆モコさん

オプション>>>>泥パック




☆ショコラさん




☆まめさん

オプション>>>>ティーツリーシャンプー



☆クゥさん



☆ももさん




☆ホタルさん

オプション>>>>バイオシャンプー



☆ゴルゴさん

オプション>>>>ラベンダーシャンプー



☆ちやさん




☆ココさん

オプション>>>>薬用シャンプー



☆コアさん

オプション>>>>泥シャンプー



☆ハロさん




お泊まりさん🏠


☆はなさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレも出てます!

お泊まりお疲れ様☺️






☆奈々さん

お泊まりお疲れさまでした⭐️







いつも差し入れありがとうございます!


☆ミュウさん

お泊まりお疲れさまでした⭐️





☆天さん

ご飯あまり食べてないです🍚

トイレは少しだけ出てました!






ではまた明日です👋🏻!