9月12日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


~今日のトリミングさん~


★しんのすけさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️



☆あいのすけさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




★モコさん



☆まる子さん




★ハナさん




★初めてのルルさん

お利口さんでした☺️

また来てね❤️



~お泊まりさん~


☆タオさん

まだ緊張してるみたいです😅

ご飯お部屋に入れてます🍚

おしっこのみしました✨️



夕方お部屋から出てこなかったです😅





本日もありがとうございました🌟

それではまた明日です☺️