8/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟

🐾ローズさん



🐾ココさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🐾スズさん

オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🐾mayjさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🐾リンさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🐾りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🐾ちょろさん



🐾まめさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🐾あんずさん



🐾さんでぃさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




🐾こたろうさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




お泊まりさん🌟
🐾メリーさん
初めてのお泊まり頑張ろうね❤️
ご飯はお部屋に入れておきます🌟

おトイレ両方ともしてます☺️






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟