8月17日ピンキー大在店ぶろぐ~トリミング~ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


差し入れで頂いたエクレア🍪☕️💕

疲れた身体に染み渡りました😋💕‪🫶


😊ありがとうございます😊



今日のトリミングさん


☆ふくさん




☆ライトさん




☆しずくさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟


差し入れありがとうございます☺️


☆もこさん

オプションでラベンダーシャンプーしました✨️



☆むぎさん

オプションでラベンダーシャンプーしました🌟




本日もありがとうございます☺️

それではまた明日です🌟