7/29 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟
🌻福さん




🌻よもぎさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



🌻マロンさん
オプションでハーブパックしました✨️

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟



🌻あんずさん

オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟



🌻ランさん




🌻蘭丸さん




🌻景虎さん



🌻くぅさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌻タナさん


差し入れありがとうございます☺️


🌻きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️



🌻こむぎさん



🌻タルトさん


いつも差し入れありがとうございます☺️



ではまた明日です🌟